サイトへ戻る

プラス10アップの口コミ・評判から見るその実力は?

· 身長

このサイトでは身長を伸ばすサプリメントとしては、プラス10アップ(プラステンアップ)についておすすめをしています。

プラス10アップ、なぜこのサプリメントはいいのか。
これは、他のページでも説明はしていますが、中高生専門というような扱いをしている商品であるからです。

中学生・高校生の年齢になっているのであれば、その年齢にあったサプリメントを選びたいですよね。

他のサプリメントがダメということではなく、いいものもたくさんありますが、年齢指定でその成分を配合しているというのはプラステンアップくらいになるのかなと考えます。

高校生が最後のチャンス

高校生くらいが身長を伸ばすとなると事実上最後のチャンスになってくるというところがあります。

医学的には骨端線が閉じるなんてことを言ったりもしますが、骨の成長軟骨部分がもう伸びなくなってきてしまいますと、それ以上はもう伸ばしようがないという見解があります。

身長に関しては今現在も完全に解明できているというわけではありませんので、なんともいえない部分もあります。
大人になっても身長が伸び続ける人もいます。

ただ、常識的に考えた場合にはなかなか高校生を過ぎてから大きく伸ばすというのは難しくなるということはわかりますね。

まだ中学生・高校生であれば十分チャンスがあります。特に高校生は事実上のラストチャンスとなってしまうかもしれません。

この機会を最大限に活かすということを考えると年齢を限定して作られているプラス10アップが優秀なのかなと思えるのです。
 

プラス10アップの口コミについて

プラス10アップの実際の口コミについて見ているとこのようなことが出てきます。

・プラス10アップのサプリメントは親が買ってくれました。味はレモン味になるのですが、紅茶に入れるとレモンティーのような感じになってとてもおいしいです。

・弟がプラス10アップを飲み始めました。本当に意外というか身長が伸び始めてきています。

・2ヶ月目で2cm身長が伸びてくれています。今後も継続して頑張っていきたいです。

・自分だけでまわりよりも背が低くてコンプレックスということで始めてみました。既に17歳にはなっていたのですが、それでも飲み続けていたら少し身長が伸び始めてくれました。

・子供が成長期の終わりに近いので、もう少し伸ばしたいということでプラス10アップを始めてみました。結果的に伸びてくれたので良かったです。

・部活をやっていて、身長を高くして体格をよくしていきたいという子でしたので、プラス10アップを始めてみることにしました。結果的に体格もよくなりましたし、体力もついてきたと感じています。

プラス10アップを使ってみて、身長が伸びたというような口コミが多く出てきます。

味としてもレモン味だし、レモンティー風にもできるということで良さそうですね。
他にも炭酸割りや牛乳割りにして飲んでいるというような話もありました。

クワンソウの睡眠面強化も魅力の一つ

プラス10アップの魅力としては、成分に入っているクワンソウというものもあります。

これは睡眠を強化してくれる力を持ち、より快適な睡眠をとることができるものになります。

寝ている間に成長ホルモンが分泌して、大きく身長を伸ばしやすいとされています。確かに起きている間に身長が伸びるというよりは寝ている間に伸びるというようなイメージはありますよね。

睡眠時間が少ないとその分身長を伸ばすチャンスは減ってしまいますし、寝ていても睡眠の質という部分で悪いと伸びなくなってしまいます。

この部分も一つのサプリメントでサポートしてくれるというのは心強いものになってきます。
 

プラス10アップだから伸びたのか、それとも他の要因があるのか?

プラス10アップを飲んで身長が伸びました。
そのような口コミを見ても、本当なのかどうか疑いを持つ人もいるかと思います。

確かに身長が本当に伸びたとしてもプラス10アップを飲んだから伸びたのか、それとも他のサプリメントでも伸びたのか、何もしなくても伸びたのか、これは証明のしようがありません。

今まで伸びが悪かったのに、プラス10アップを飲んでから伸び率がよくなったというような話は出てきますので、何らかの良い影響は出ているとは思いますが、絶対とはいえないのが難しいところです。

栄養面で考えると、飲むことに意味はあると思われます。
身長の伸びに関して栄養が関連してくるというのはもはや明確な事実であるといえます。

栄養が不足していると低身長になりやすいですし、やはりよく食べる子でおやつではなく、ご飯をしっかりと食べている子は大きくなりやすいです。

栄養面を強化するということを考えると、プラス10アップを飲んで、身長が伸びる可能性が高まるということは理解できますし、飲んでもマイナスになるようなことはありません。

絶対に伸びると断言できるようなものではないということが難しいところではありますが、チャレンジしてみる価値は十分にあるのではないでしょうか。

プラス10アップは継続の縛りがありません

プラス10アップをお得に購入する方法となると、公式サイト経由でのコース購入となっています。

この方法以外で定価で買ってしまうとかなり高くなってしまいますのでおすすめはしません。

同じものであれば、安全性の高い公式サイトでの購入かつ安く買える方がいいですよね。

この定期コースですが、よくあるのが安く購入できる代わりに何回かの縛り条件がついて、その回数に達するまでは解約できないというものがあります。

この条件がプラス10アップの場合、一切ありません。


割引にはなりますが、いつでも解約・休止OKということで余計なリスクを背負うということはありません。

解約忘れさえ注意しておけば、嫌だったらいつでもやめていいというわけです。

そうはいっても、身長を伸ばすサプリメントというのは飲んですぐに身長が伸び出すような薬というわけではありませんので、一定期間は継続することをおすすめします。

継続してからこそ、見えてくるものがありますし、身長の伸びというのは本当に地道に少しずつ頑張っていくものなのです。

万一のことを考えたり、他のサプリへの乗り換えを考えたときにスムーズに解約もできるということで、この仕組みは安心できますし、いいですよね。

なかなかどうなるのか、実際に続けられるかはわからなくても、まず試してみるというのもやりやすくていいのかなと思います。
 

プラス10アップを選ぶべきかどうか

身長に悩んでいる方、また子供の身長が心配であるという方はサプリメントをどうしようかと考えているかと思います。

プラス10アップを選ぶべきなのかどうなのか、他にも選ぶようなものがあるのか。

なかなか答えがない話になるので難しいかもしれません。

プラス10アップに関しては、中学生・高校生を専門に開発しているということで、効果も見込めそうですし、安全性も高いということもあります。

絶対にプラス10アップだというわけではありませんが、それでも中高生の年齢であればプラス10アップを選ばない理由はないのかなと思います。

黙っていても、伸びる期間というのはどんどん短くなってしまいます。
ダメ元でもチャレンジしてみて、そこから判断していくというのでもいいのではないでしょうか。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。